Happyに過ごしたい
乳がん 一年前は入院・・・
一年前の今日・・・

人生初の入院(病気での)をした日。。。

6月の検査づくしから~

大学病院・細胞針・針生検・CT・MRI・入院・手術・・・っと

人生初だらけだぁ~

病気には無縁だと思っていた。。。

誰よりも健康だと思っていた。。。

そんな私が病気になるなんて。。。

ほんと人生なにがあるか分からない。。。

でもこうして元気に今を過ごせていることは本当にありがたい事だ(*^^*)


手術の前日に入院

そして先生からの説明を主人と受ける

いくつかの同意書にサインをした。。。

そして午後からマーキングっといってメスを入れる位置をマジックで記していく。。。

広範囲にわたっていたのでかなり大きな傷口になった。。。

それが終わればフリー

その日はめちゃくちゃ元気だし~お腹すくし~ヒマだし~

入院中に読もうと持ち込んだ5冊の本を読み始めた。。。

病院食は意外に美味しくて~

食べれなくてダイエットするつもりだったのにもりもり食べていた(笑)

翌日への不安がない訳ではないけれど

考えても仕方ないのでただ生きて病室へ帰れますように・・・っとだけ祈っていた


一年前の昨日から一ヶ月ほどアルバイトお休みさせてもらっていたのだけど~

今日仕事しながらこれ他の人に頼んでいたんだなぁ~とか

色々思いながら今日は仕事に向き合った(*^^*)

働けるって事も幸せなんだね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する