Happyに過ごしたい
乳がん 一年前は手術日
一年前の今日・・・

人生初の手術だったんだ。。。

手術前にセンチネルリンパ生検の為に胸に注射を打った。。。

先生曰く 今までで一番痛いと思うから頑張ってね!!って。。。

ほんとこれはめちゃめちゃ痛かった(>_<)

まず注射から液を入れる時間がひじょーに長い(>_<)

液を入れ終えたらリンパ節まで届かせる為にかなりの力で押される(>_<)

ほんと一番痛かったかも。。。


右乳房切除術とセンチネルリンパ生検

予定時間3時間

ストレッチャーで運ばれていくんではなく歩いて手術室まで向かった。。。

何部屋も前を通り過ぎ~一番奥の手術室へ入った。。。

麻酔するとすぐ眠くなるからねぇ~っと言われ。。。

名前を呼ばれ遠い意識の中から現実へ戻った時には手術は終わっていた

あーーー私・・・生きてるんだぁ・・・

麻酔の残っている状態は究極の二日酔い状態。。。

頭クラクラ~な中 生きている事に感謝した(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する