Happyに過ごしたい
やっぱり重いぞ!! 3kg分
昨日は娘のフルート待ち時間にまたまた走ってみましたぁ~

1時間だから5km位走ってあと休憩~なんて思っていたのに。。。

走り出したらとにかく体が重い(>_<)

晩ご飯食べて時間がそんなにたってないからかな??っとも思ったけど~

それにしては重すぎ(>_<) 

やっぱり体重増加分はかなりの負荷に。。。

7時まわっているから陽射しはないのに湿度のせいか汗も半端ないし~(>_<)

けっきょく3km走って終了ーーー!!

アイスにジュース消化した分以上に食べてるし~

でも走った後の冷たいものって最高~♪♪

そしてそして。。。

30分たって娘迎えに行く頃には服が超臭い(>_<)

自分で耐えれないくらい(苦笑)

娘も車乗った途端に臭い!!って。。。

そう 家ならすぐにシャワー浴びるから服も脱ぐし~

こんな汗だくの服ずっと着たままって事ないし~

そこから家に着くまでの30分ほど息が出来ない位臭かったぁ~(-_-;)

汗ってすごいんだなぁ。。。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは!
毎日、楽しくブログ拝見してます(^○^)
3キロ増えちまいましたかぁ。
1.5リットルのペットボトルを両手に持ってフルマラソンを走るかと思うと大変ですよね(笑)
毎日、暑いけど頑張ってね(^-^)v
2015/08/07(金) 15:52:41 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
おやっさん
いつもブログ見ていただいてありがとうございます(*^^*) 
おぉ~1.5リットルのベットボトル両手に・・・って考えるとすごく怖いですよねぇーーー(>_<)
この暑い夏の間に落としておかないと・・・大阪マラソンの頃には2リットルのペットボトルになってるかもしれませーん(>_<) 
2015/08/08(土) 00:46:58 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する