Happyに過ごしたい
初音楽〜♪♪ 10km朝ラン
今日はお出かけ前に朝ラン決行‼︎

6時20分からスタート出来ましたぁ〜

お初でスマホから音楽を聴きながらぁ〜♪♪

音楽聴いてるとテンションあがって足取りも軽くなるぅ〜

イヤホンがもっと気になるかと思っていたけど何度か押さえて〜

お友達の以前の歌を聴きながら〜若かりし頃を思い出しながら走っているとまたまたテンションあがってくるぅ〜(≧∇≦)

途中何度か立ち止まってるけど朝は爽やかで走りやすい(*^^*)

ラストの方は珍しく5分きっていた。。。

今日は今からお友達のサロンへ行ってお肌のお手入れしてもらいまーす(*^^*)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する