Happyに過ごしたい
朝ラン&夕方ラン
朝ラン・・・用意できて家を出たのが6時40分。。。

すでに暑い(>_<) ジリジリと射してくる(>_<)

でもせっかく気分ものってたし~15kmラン♪♪

最近暑さの為距離走れてないからなぁ~

久々に走った感(*^^*)

そして今日はお友達のヘアーサロンへ~♪♪

癒しのヘッドスパでおもいっきりリフレッシュ(≧▽≦)

巻き巻きから~久々のストレート内巻き♪♪

最近は髪をまとめてる事多かったけど~そろそろおろしたくなってきた

頭もすっきりしたので夕方またまた走りに行こうかと~

でも暗くなるの早くなってきたからなぁ~

夕方は5kmだけ(*^^*)

明日もお出かけ前に走りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する