Happyに過ごしたい
田舎道の夕方ランは虫に好かれる(>_<)
この間から夕方走るとかなりの確率で虫が突進してくる(>_<)

雨の日に大群でいる小さな虫。。。

でもあれって雨の前だけじゃないよね。。。

歩道でも草の多いところ。。。田んぼの周り。。。

とにかく口を閉じて走っていないと~(>_<)

今日も虫に好かれて~

家に帰ったら汗で顔や首に虫が貼りついている(>_<)

それも大群(>_<) 

夕方はなんでこんなに虫も多いのか。。。

汚すぎて誰とも会えませーん(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNA♡さんへ

こんなに暑いのに マラソンなんて・・・。
私には考えられません・・・。

運動は気持ちよいけど・・・。 スポクラにさえ・・・行けてなく サボり気味・・。

あまり 無理はしないで、楽しんでくださいね。

胸の傷だって まだまだ 完璧じゃなく、いろいろあるのですから・・。

2015/08/16(日) 18:50:26 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
そうなんですよねぇ~
最近自分でもおかしいんじゃないかと思ってしまいます(笑)
でも走り始めた時も真夏の暑い時だったんで何故か陽が長いとつい。。。
でも日中は走らないようにしています(*^^*)
2015/08/16(日) 20:25:05 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する