Happyに過ごしたい
朝ラン&ハイキング
どんどん出発時間が遅くなっていく~

今朝は7時スタート

昨日よりは曇っていたからまだなんとか走りやすい♪♪

こんな朝ラン出来るのも今日まで。。。

明日からはお仕事スタートで走る時間もなくなるなぁ~

今日は11km ちょこちょこ立ち止まるから時間だけはかかる(-_-;)

まぁ暑いから無理しないように~のんびりいきます(*^^*)

そして午後からは車で1時間半程の場所へ~

attachment00 (29)
7.5kmの散策コース

attachment00 (30)

attachment00 (0000001A) (2)

attachment00 (0000001C) (3)
涼しい(≧▽≦)

マイナスイオンたっぷり浴びて~

自然の中は気持ちがいい♪♪

走るのはしんどくなってくるけど~歩いているとどんだけでも歩けそう

ハイキングや登山仲間が欲しい~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する