Happyに過ごしたい
補正下着
術後2ヶ月たったので補正下着を作りました。

5日くらい前に予約の電話を入れたんだけどその日は3時からしか空いていません!!

リピを含め同じ病気の人が多いって事か・・・

たしかに年々割合が増えてるもんね・・・

どこがいいのか分らないし病院のパンフをもらってきたワコールリマンマへ・・・

ドイツ製とも悩んだけど何処にお店があるのか分らないし・・・


まず胸のあき具合の好みを聞いてくれ
好みの色
ワイヤーあり・ワイヤーなし
その後たくさんの試着!!

つけてみないと分らないものですねぇ~

自分の形にしっくりくる物とこない物・・・

その下着にパッドを入れていく・・・

軽いスポンジタイプの物とシリコンの物。

まだ術後浅いのと肩がこらないようにスポンジタイプにした。

シリコンを入れると右胸の方が大きくなってしまう・・・

パッドの下の長さが長いので私のアンダーに合わすとどうしても前に飛び出すらしい・・・

お客さんで多いアンダーは80~85らしい。
アンダー100まで作ってるようで・・・

そうなるとずっとスポンジか!?

でもスポンジは安いんです!!
1600円位(笑)
シリコンだと20000円位・・・
お得だわぁ~胸に合わないと諦めもつくもんね・・・

乳がん用のランニングブラもちゃんとあるんですよ!!

お店の人もほんと親切で最後にお茶まで出してくれて・・・

明日から早速つけてみます。




ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する