Happyに過ごしたい
高野山へ
お盆は高野山へも行ってきました(*^^*)

attachment00 (00000022)
涼しい~空気が違います

attachment00 (00000023)
高野山のイメージキャラクター~こうやくん

attachment00 (00000024)
ケーブルカーで上まで・・・

中学生の頃に行ったっきりで全く覚えていなかった

駅からケーブルカーで上まで登り~そこからバスで移動

こんなに広いなんて思ってなかったのでビックリです

ほんとはもっともっとゆっくりしたかったけど~

主人と私は結婚祝いや新築祝いを選びに行きたかったので。。。

私達だけ先に降りてきました。。。

そしてミナミへ♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する