Happyに過ごしたい
足はダルイが走ってみよう
なんでしょう。。。

どんどん足がだるい(>_<)

今日のお仕事中に何度も足をモミモミしてました~

でも夕方少し時間もあったので5kmほど走りに~

やっぱりダルイ(>_<)重い(>_<)

今日は存在を忘れていた着圧ソックス履いて寝てみます(*^^*)

今お風呂上りから履いているけどけっこういい感じ~♪♪

明日の朝目覚めたら~スッキリ~!!なんて事になってたら嬉しいのだけど。。。


今日は美味しいお魚が食べたくて~

息子を塾へ送ってから~

attachment00 (37)
こじんまりしたお店だけど美味しい(≧▽≦)

attachment00 (38)

attachment00 (0000001A) (4)

attachment00 (0000001B) (4)

やっぱり車の運転があったので私はノンアルで。。。

久々に美味しいお魚満喫(≧▽≦)

今週あと1日 お仕事頑張ろう!!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
足がだるくても
走るJUNNA♡さん!!えらいっ( ´ ▽ ` )ノ
私は、なんとかヤル気が戻ってきたような…


それにしても、お魚♪美味しそ〜〜
2015/08/22(土) 00:47:19 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
きっとだるくなくなるのを待っているとフル当日になってしまいそうなんで(笑)
ちょっと涼しくなって走りやすくなってきましたよねぇ~ でも暗くなるのが早くなったんで時間取りにくいです(>_<)

ここのお店は通いたいお店の1つに仲間入り~♪♪
2015/08/22(土) 01:35:50 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する