Happyに過ごしたい
着圧ソックスの効果は・・・
去年散々お世話になった着圧ソックス。。。

完全に存在を忘れていたわ(-_-;)

あまりにも足のだるさが酷いので昨日寝るときに履いて寝たよ。。。

ぴったりとほどよく締め付けてくれるのでなんだか楽な気が~~~♪♪

朝起きるとスッキリ!!っとまではいかないけど~

かなーり足が楽!!

久々に軽やかに出勤出来たぁ~

でも1日仕事終えるともうだるいけどね。。。

やっぱりこれは毎日履かなきゃなっ

そして明日もし走る時間があれば久々にCW-Xを履いて走ろう!!

日曜日からお出かけなんで~

明日は走っておきたいなぁ~(*^^*)

attachment00 (0000001A) (3)
学生時代1番の仲良しだったお友達と食べたサラダランチ

パン専門店なのでパン食べ放題~(≧▽≦)

喋っていると高校生に戻った感じ~~~♪♪

あー若かりし頃に戻りたい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する