Happyに過ごしたい
完全防備のマスクラン
美意識の高い元ランナーさんと話してから~

極力6時まわってからとかに無防備に走る事が多かった

走ると暑いからほんとロンググローブとかつけたくないんだよねぇ~

6時以降なら日中より涼しいし無防備ファッションだし~

けっこう快適に走れる(≧▽≦)

でも今日は10時スタート。。。

うーーーん。。。仕方ない。。。

ロンググローブ&CW-X&マスクなファッション~

あっ怪しすぎる(苦笑)

そして暑い(>_<)

久々のCW-Xは足を痛めず楽に走れた~~~♪♪

マスク・・・半端なく暑い(>_<)

そして蒸れる(>_<) 

これは保湿&顔痩せコースか。。。

蒸れ蒸れで肌荒れコースか。。。

どちらかだな(笑)

こんな暑い時期に~めっちゃトレーニングだわ!!

そしてその暑さの中今日のランは16km

でもなんども立ち止まり~歩き~

走っているラップはキロ6分なのに~~~

自宅へ到着したのは2時間15分(-_-;)

どんだけ休憩してるんだ。。。

この夏1km走るのもヘロヘロなんだけど~

こんなんで涼しくなったらまた走れるのか。。。

おもいっきりヘタレです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
マスク&ロンググローブΣ(・□・;)
すごいです!!
しかも16㎞!!
私…ポンコツすぎ。・°°・(>_<)・°°・。
2015/08/24(月) 00:17:51 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ちょっと⁇ かなりキチガイのようです(笑)
でもほんとかかってる時間がぁ〜
TIMEストップさせてばっかりです(^^;;
そこまでして走りに出るなら意地でも頑張ればいいのに…頑張れない私……ヘタレです(^^;;
2015/08/24(月) 01:05:54 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する