Happyに過ごしたい
東京 満喫(≧▽≦)
先日の東京~♪♪

朝5時に家を出て始発(-_-;)

新幹線は駅弁食べ終わったらもちろん爆睡~~~

っで東京には9時前に着きました!!

冬にも行った明治神宮へ・・・

マイナスイオンたっぷり浴びてパワーチャージ(*^^*)

お昼からのオープンスクールの間 息子は東京ドームへ野球観戦♪♪

野球大好きな息子は初めての東京ドームに♪♪

そして~そして~夜は新宿で従姉妹ちゃん達と久々に会い♪♪

attachment00 (00000021)

attachment00 (0000001A) (5)
築地のお寿司屋さんへ~

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

そして~

attachment00 (46)
タカノフルーツパーラーへ~

これまた最高に美味しい(≧▽≦)

久々の従姉妹ちゃん達とも楽しく過ごせて大満足♪♪

ホテルでは息子の小さなリュックまでベルボーイさんに運んでいただき大笑いでした(笑)

あ~やっぱり旅行は楽しい(≧▽≦)

続きはまた後日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する