Happyに過ごしたい
東京 第二弾
台風の影響で雨かも~って。。。水着とかで荷物パンパン(>_<)

ホテルの宿泊者とスパ会員しか利用できないというプール

なのに。。。一人4000円以上するんだってぇ~(@_@)

でも雨なら仕方ないなって思っていたけど~

なんとかお天気大丈夫そう♪♪

朝からホテルのお庭をお散歩
attachment00 (53)
ステキなお庭を30分ほど歩いて~

さぁ~9時の新幹線まで満喫しなくっちゃ!!

新宿~原宿~表参道~六本木~そして新宿へ戻り~

attachment00 (39)

attachment00 (41)

attachment00 (63)

attachment00 (00000028)

attachment00 (00000027)
飲みまくり~食べまくり~歩くまくり~

あーーーどんだけ時間あっても足りないよぉ~~~

夜は知り合いのお店へ行こうと思ってたのに。。。

タイムオーバーで泣く泣く断念(>_<)

けっきょく晩ご飯は新幹線で駅弁~

でもほんと楽しい旅行だったなぁ~

今度は2泊位したいなっ 東京楽しすぎ!! 住みたい!!

楽しかった後は日々頑張ろうと思い。。。

ようやく金曜日!! 今週のバイトも終了~!!

あーーー疲れたぁ~

週末ゆっくり走りたかったけど~雨!?

なんか今もすごく降ってるけど~

今月もあんまり走れてないからなぁ~~~

月間200目標~!! なんて図々しいこと言うのやめよっと。。。

毎月思うけど絶対ムリだもん(>_<)

ハードル下げて~150にしよう!! これも難しいけど。。。(-_-;)

うん!! 100以上150位?? そんな感じでゆる~く走ります。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する