fc2ブログ
Happyに過ごしたい
こむら返り CW-Xで固定ラン
最近冷房で足が冷え冷えで~

ヤバイ!!って思う頃にはピッキーン(>_<)

昨晩も明け方ピッキーン!! 半端なく痛くて痛くて(>_<)

さすってさすってしたけど~

朝も治らず(-_-;) 1日たった今でも痛い(>_<)

でもせっかくの時間の取れる週末~!!

やっぱ走りたーーーい!!

これはCW-Xで固定してかばいながら走るしかないなっ

右ふくらはぎ・・・痛すぎだけど固定したらなんとか走れる(*^^*)

曇っていたので暑いし無防備ラン

途中日が照ってくると無防備過ぎた自分に後悔(-_-;)

でも無防備で涼しいから距離走れるんだよね。。。

のんびり~のんびり~気持ちいいなぁ~

気分ものってきたので時間もあるし~ちょっと遠出♪♪

家からだいぶ離れたところでまさかの娘からのお迎えmail(>_<)

大慌てで家まで走り~

キロ6分位で走ってたのに一気に5分15~45。。。

な~んだっ私走れるやん(笑)

夏で暑いしヘロヘロ~なヘタレランばっかだったからもうダメ!!って思っていたけど~

焦ると走れるものなのね。。。

予定より少し足りず18kmランだったけど久々にのんびり距離走れてよかったぁ~

今日は弾性ストッキングの上に冷え防止でレッグウォーマーして寝ます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する