Happyに過ごしたい
8月のランニング距離
8月。。。

暑くて暑くて ヘロヘロ~ヘタレランの一ヶ月(-_-;)

こんなんでフル走れるのか!?って何度も思ったけど~

今月は初めてスマホで音楽聞きながら走ってみたり~

絶対気になる!!って思っていたイヤホンも意外とずれないのね(*^^*)

今まで音楽なしでよくボッチランしていたなぁ~って(笑)

8月     ランニング      137km
       ウオーキング     35km

うーん。。。

ラスト追い上げて150って思っていたけど~

まさかの雨(-_-;) 走れるタイミングとなかなか合わないわ(-_-;)

暗くの早くなってきたから今までみたいに夕方走れないだろうし~

9月も出勤日多そうだし~

どんだけ走れるか分からないけれど。。。

初フルも控えているので少しでも距離走っていきたい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する