Happyに過ごしたい
ドライブ & ステキLunch
今日はお休み~~~♪♪

って事で2時間程車を走らせ~~~♪♪

attachment00 (64)
景色のいい場所へ・・・

attachment00 (65)
駐車場からこの階段を・・・

attachment00 (44)
ステキ空間へたどり着きました(*^^*)

attachment00 (45)
前菜 美味しすぎ(≧▽≦)

attachment00 (47)

attachment00 (66)
全てのお料理に満足し~

ほんとワインが合う(≧▽≦)

attachment00 (68)
最後は自家製パウンドケーキ

これまた美味しくて~思わず焼き菓子の販売があるかどうか聞いてしまったほど(笑)

でも残念ながらなかったんだけど(涙)

久しぶりにゆったりとステキなロケーションでステキなお料理を楽しみました♪♪

この後 車を走らせまた新たな場へ・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する