Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ
何を勘違いしていたのか。。。

9月1日から名古屋ウィメンズのエントリーが開始だと思っていた(-_-;)

15日からですね。。。

3月って花粉の時期だから悩むところだけど~

病気になってから花粉のお薬止めてマスクで乗り越えたんで。。。

出来ればお薬飲みたくないしなぁ~

ってか飲んでいないところにレースの日だけ飲んで逆に体調悪くなっても困るしなぁ~

でもマスクしてフルなんて走れないだろうし~

いやいや マスクして走りたくないし(笑) 👈普段はマスクして走りますよぉ~

でも神戸も外れたし。。。

ティファニー欲しいし~~~♪♪

今シーズン2回位はフル出てみたいし~~~♪♪

ここで知り合った方達とお会いできるかもしれないし~~~♪♪

きっとエントリーする!!予定(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
名古屋ウィメンズ
ティファニー欲しいですよねぇ!!
今年は、先行宿泊エントリーでクリック合戦に敗れて、15日の一般エントリする予定でしたが、ちょうど同日「横浜マラソン」もあって、結局迷って、横浜マラソンにエントリーしました。といっても・・横浜マラソンも抽選なので・・激戦だし、外れそうです。
東京マラソンも抽選待ちです。
名古屋も抽選ですよね・・。JUNNAさん、名古屋当選しますように!!
再来年こそは、わたしも、名古屋エントリーします!!いつか・・JUNNAさんと一緒に走りたいです!!
2015/09/07(月) 10:06:16 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
haramiさん 横浜マラソンエントリーされたんですね(*^^*) 当たりますように・・・
この時期は色々なところでレースがありますもんね。
私も東京や京都も考えたりしましたが・・・今回は名古屋にしてみようと思いました(*^^*)
ほんといつかharamiさんとレースでお会いしたいです(*^^*)
2015/09/07(月) 23:51:00 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する