Happyに過ごしたい
CW-X TPOは必要??
私がCW-Xを購入したのは真剣に走り始めて半年ほどたった時だった

いくつかの種類の中からどれを選ぶか悩んだけれど。。。

素人で筋肉も何もないからサポート力でカバーしてもらおうと奮発して買った記憶が。。。

これはいてると足への負担もないし すごく走りやすい!!

でもお腹周りはきつくて。。。

長距離走るといつも傷だらけになる(>_<)

最近ウエストを折り曲げてなるべく肌への負担を減らそうと思っているけど。。。

それでもやっぱり傷だらけ(涙)

まだ数回しか行ったことのない登山だけど~

登山の時もCW-Xをはいていると筋肉痛にならない~~~♪♪

おそるべしCW-X。。。

でもこのキツサで1日歩く事を考えると。。。

もしかしたら登山用には少しサポート力の弱いタイプを買った方が楽なのかな??

他を試着したことがないからどれ位違うのか分からないけれど。。。

その方が肌への負担ナシに登れるのかも。。。

CW-XもTPOが必要??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する