Happyに過ごしたい
CW-X 探してますが・・・
走り始めて半年位たってから購入したCW-X

その時もCW-Xの種類とか機能とか柄とか。。。

色々悩んで買ったんだけど~

その時にすごく解りやすいサイトがあって。。。

全部の種類とか機能とかほんと解りやすく載っていて

今そのサイトを探しているんだけど。。。

全く出てこない(>_<)

あれを見て登山用のCW-Xを探したいんだけどなぁ~~~

登山ならCW-Xでなくてもいいかっとも思ったりするけど~

走る時ように兼用出来ればいいし~

CW-X カタカナの名前だけ見てもさーーーっぱり分からない(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する