Happyに過ごしたい
ランニング本は必要??
走り始めてランニング本を買ったのは最初の頃に1冊。。。

しかもウエアの参考にしたくて買っただけ。。。

トレーニングの仕方とか走り方とか食べ物とか。。。

なんにも分からない(-_-;)

みんなが取り入れているトレーニングの言葉の意味が分からない(-_-;)

だから私が普段走るボッチランってほんと気まぐれ~

ただ走っているだけ。。。

走るの早くなるために本を買って勉強した方がいいのか??

でも読めるんだろうか??

早くならなくてもフルに備えて少し知識入れといた方がいいのか??

うーーーん。。。

本屋さんでパラパラっとは見てみるけど購入にまで至っていない。。。

ランニングのイベントとか行くと誰か教えてくれるのかなぁ~

雨が多くてなかなか走れないし気持ちだけが焦ってくるわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する