Happyに過ごしたい
東京のホテルを探し中
急きょ月末に東京へ行くことになって~♪♪

せっかくだから1泊で行きたいな~って思ってるんだけど(*^^*)

昨日とりあえず旅行会社にホテル空いているか電話をしてみたら。。。

がーーーーーん。。。

泊まりたかったホテルが完全に空いていないって(>_<)

土曜日なんでホテルも新幹線もなかなかヤバイ状況らしい。。。

候補のホテルをいくつか探したんだけど。。。

明日の仕事帰りに旅行会社へ寄って聞いてみるつもり~

空いているといいなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する