Happyに過ごしたい
ホルモン注射 第2回目
今日は前回から1ヶ月たった ホルモン注射第2回目の日。

注射とお薬で少しフワッっときた時はあったもののさほど副作用に悩まされる事もなく・・・

更年期障害のような副作用が出ると言われている。
フラッシュバックとか・・・

でもまれ~~~~に何も出ない人がいるって先生言ってたから・・・

そのまれ~~~~な1人になりたいなぁ~っと思っている。

そんな注射した夕方に走るのはちょっと・・・っと思ったので身体重いけど5km走ってきましたよぉ~!!

補正下着も作ったことだしパッド入れればわりと身体にそった服でも大丈夫!!

久々にランニング用のお気に入りのT-shirtsを着て・・・

途中からは身体も軽くなり気分も軽くなってキロ5分50ペース。

やっぱり専用を着ると身体も楽ですね。

掃除して注射へ行ってきます。



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する