Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ エントリー完了!!
さぁ~今日から名古屋ウィメンズの一般エントリーが始まりましたぁ~~~

15日~20日までってけっこう短いですね。。。

バタバタして忘れてしまわないうちに。。。

あーーーまた登録からだぁ~(-_-;)

何をするのも仮登録して~本登録して~それからエントリーなのね。。。

でもっでもっ!!

ティファニーの為に頑張るっ!!

っでエントリー完了しましたぁ~~~♪♪

結果は9月28日

お仕事の日だから職場で休憩時間にチェックする感じかな~(*^^*)

どうか どうか 笑顔で当選結果を受けれますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!
ウィメンズ、エントリーできると良いですね〜
私も、いつかは出たい大会でーす( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/16(水) 08:35:34 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんと走ってみたいです♪♪
いつかどこかのレースでご一緒に走れると嬉しいです(*^^*)
2015/09/17(木) 00:02:21 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する