Happyに過ごしたい
レース探し中・・・
12月初旬に走ろうと思ってたハーフがエントリー締め切っていたので

新たにレースを探し中。。。

いくつか候補は出てきたものの。。。

一緒に走るお友達がいない(>_<)

一人で車運転して~一人で走って~一人で温泉入って~一人で車で帰ってくる~って。。。

淋しすぎでしょ(-_-;)

そう思うとなかなかレースの踏ん切りがつかない。。。

走るお友達はランクラ入っててチームの人達と行くし~

こんなボッチランしてる人。。。他にいないよぉーーー(>_<)

あーーーー悩む 悩む


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
せっかくそこまで走れるのに、ランクラはいってしまえばどうかなあ?わかんないことも経験者にきけるだろうし、地元のに入れば休日も近場でへんかにとんだランができるかもしれませんよ~(*^▽^*)
2015/09/18(金) 07:46:39 | URL | pipi #- [ 編集 ]
めっちゃめっちゃ、気持ちわかります!!!!

わたしも、ボッチランですよー!
会場行くと、お友達&ランクラのチームでわいわいしてるのみると、めっちゃ羨ましいです。
JUNNAさん、関東圏には、レースでこないんですか??
2015/09/18(金) 12:28:33 | URL | harami #- [ 編集 ]
はじめましてnanaです♪
ラン歴4年の私もボッチランです~
ランクラは敷居高くて…
入ってる人のが少ないですよね。
たま~にお友達と楽しく走ってます~
2015/09/18(金) 14:21:09 | URL | nana #- [ 編集 ]
pipiさん
ありがとうございます!! でもランクラ超敷居が高いんです(>_<)
こんな私レベルでも・・・なところならいいけど~聞くところはみん超絶すごいです。。。
でもラン友出来るのと色々教えてもらえるのは魅力なんですが・・・(*^^*)
2015/09/19(土) 01:16:25 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
haramiさん
ですよねぇ~ランクラのチームの方たちがワイワイしてるのみるとほんと羨ましい!!
私も今までは唯一のラン友との参加だったんですがお引越ししちゃって。。。今後完全一人です(>_<)
関東圏も参加してみたい気はするんですが・・・ついせっかく行くなら遊びでって思えてしまって・・・
関東圏エントリーする時はharamiさんに絶対伝えますね(*^^*)
2015/09/19(土) 01:23:06 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
nanaさん
コメントありがとうございます!!
ランクラ・・・ほんと敷居が高いですよねぇ~入ってる人の方が少ないんですか??
唯一のランチランやレース一緒に走ってたお友達がお引越ししてしまって(涙)
ほんとボッチラン オンリーになってしまったんです。。。普段は気にならないんですがレース一人参加は淋しくて。。。
2015/09/19(土) 01:31:11 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する