Happyに過ごしたい
乳がん 病院前の12kmラン
今日は3ヶ月に一度の病院の日

リュープリンってホルモン注射をお腹に打つ日です

毎回左右交互に打っていく

そして打ったところはコロっと飛び出してしまい物に当たると痛い(>_<)

締め付けるのも痛いのでNGです。。。

病院の為 久々にお仕事休んだので~

朝から走れるっ!! 最近そんな時間がなかなか持てなかったのですごく嬉しい~~~♪♪

でも病院までにシャワー浴びて~お化粧しなおして~ってしないといけないから急がなきゃ・・・

掃除を終えて8時半には出発出来ました~~~♪♪

涼しいしほんと気持ちいい~~~♪♪

いつもと少し違うコースで12km

家に帰ってからが戦いのように忙しかったけど(笑)

走れて大満足(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する