Happyに過ごしたい
乳がん 注射の後はLunchを満喫(≧▽≦)
3ヶ月に一度のお腹へのホルモン注射

ほとんどのお友達がそんなお腹への注射痛すぎてムリ(>_<)って言う。。。

私は比較的痛みに強いのか??

入院前の検査とかの時もなんとか我慢できた。。。ってか我慢しなきゃ仕方ないし。。。

以前そんな話しをしていたら~

この間お友達が「JUNNAちゃんお腹への注射痛くないんだって~」って別のお友達に話してる。。。

って痛くないわけはないでしょ!! 痛いけど我慢できるって意味だよ~!!


で今日はそんな注射な日。。。

今回も無事終わりましたぁ~(*^^*)

終わってからはお友達とLunch

attachment00 (002)
魚介たっぷりのパエリアにしましたぁ~

attachment00 (003)
ここのサラダはほんと美味しい(≧▽≦)

attachment00 (004)
ステキ空間で大好きなお店

朝から走れたし~お友達といーっぱい喋れたし~♪♪

いい休日を過ごせました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する