Happyに過ごしたい
山登り&温泉(≧▽≦)
今日は久々に山登りへ行ってきましたぁ~♪♪

なかなか日が合わず。。。ようやくの実現!!

日が合うなら毎月登りたい!!

前回5月。。。ほんと久々(≧▽≦)

今まで車では登ったことあるけど~登山が出来るなんて~~~

attachment00 (6)
すっごく迫力のある滝の水しぶきを浴びながら~

attachment00 (3)
大きな滝が3つ遠目でもかなりの迫力です

attachment00 (4)

attachment00 (005)
沢沿いをマイナスイオンたっぷり浴びながらずーっと歩きます

attachment00 (006)
炭焼き釜 キレイな状態で残ってます

attachment00 (007)
頂上付近はかなりの突風(>_<) 風車がいっぱい

お喋りしながらの山登りは本当に楽しい(≧▽≦)

きっと走るより向いてるかも~

大自然の中でマイナスイオンたっぷり浴びておもいっきりリフレッシュ♪♪

下山後は近くの温泉へ~

すっごくいいお湯で心も身体もあったまった~♪♪

楽しいシルバーウイークの初日を迎えれましたぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する