Happyに過ごしたい
登山翌朝 10kmラン
登山の翌日って走りやすい~~~♪♪

足の動きがいいんだよねぇ~

Lunch前にちょこっと走ってきましたぁ(*^^*)

いつもはウエストポーチに栄養ゼリーとか入れると重くて重くて。。。

3km位までは負荷がかかったように走れないんだけど~

登山翌日は全く気にならず走れる(≧▽≦)

朝から走って~お掃除して~

うーーーん すっごく充実(≧▽≦)

頑張った後はお友達と~~~♪♪

attachment00 (12)

attachment00 (73)
お野菜のプレート

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

そして場所を変え~~~♪♪

attachment00 (72)
ステキなテラスで美味しいケーキを満喫(≧▽≦)

お友達といーーーっぱい喋れて楽しい連休だわ♪♪

今から焼き肉行ってきま~す♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する