Happyに過ごしたい
9時前からの焼き肉。。。
予約の電話をしたらお席が空き次第ご連絡って事になった。。。

ほんとは8時頃から入りたかったけど~

8時半から9時の間の連絡待ち。。。

お店の近くまで行きスタンバイOK!!

もうめちゃめちゃお腹空いてくるしーーー(>_<)

っで・・・電話がなったのは9時前。。。

昨日も息子の病院で晩ご飯10時前から食べてるし~~~

もう太る太る(-_-;)

普段も甘いものは夜中でも食べるけど~

本格的なご飯が遅いの続くのはちょっと。。。

さすがに気になるわ(苦笑)

でもでも~~~せっかく行ったら食べちゃいます(*^^*)

attachment00 (75)
あまりものお腹が空きすぎてほとんど写メを撮ることを忘れていた(-_-;)

今回は何故か息子が一生懸命焼いてくれた(*^^*)

attachment00 (76)
〆の幻のテールラーメン

これがめちゃめちゃ美味しいの(≧▽≦)

attachment00 (78)
息子は卵クッパを注文

この大きさ食べた後にまだ他にも注文していたわ

さすが育ち盛りの食べ盛り♪♪

お腹満足満足(≧▽≦)

明日はちょっといっぱい走らなきゃなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する