Happyに過ごしたい
本日 トータル45km
今日は送り迎え以外は身体が空いているので・・・

おもいっきりランDAY!!

朝~10km

正午前後~25km

夕方~10km

ってこんな事するのも初めてだけど~

私ってバカかっ!?って途中で思えてきた(笑)

最初の2本は紫外線防止に長袖&CW-X。。。

夏に比べればすごく楽にはなったけど~

陽が照りだすと暑くて暑くて(>_<)

すれ違う男性ランナーさんの半袖&短パンが羨ましい!!

夕方は気温も下がっているし半袖&メディキュットにジャージ。。。

汗はかくけど半袖は涼しくて快適(≧▽≦)

トータル45km。。。

負傷・・・すり傷あらゆるところに山ほど・・・(>_<)

痛い!!痛すぎる!!シャワーがしみる!!

attachment00 (00A)
朝の空 すっかり秋な感じ

attachment00 (00B)
夕方 この時間帯って好き

今日は季節を感じながらいっぱい走れて大満足(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
すごい!(◎_◎;)
45㎞!!
お疲れさまでした♪
しかし。擦り傷は痛いですよね°・(>_<)・
2015/09/22(火) 01:09:15 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
走っててほんとアホかなって笑えてきました(笑)
でもこれを連続で走るなんて想像もつかないほどで。。。フルは沿道の皆さんのパワーをもらってテンションあげていかないと走れない~(>_<)
ほんとこのすり傷なんとかならないかしら。。。
2015/09/22(火) 13:56:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する