Happyに過ごしたい
足に喝!! 11kmラン
CW-Xのおかげか。。。

山登りの後もその後のランも筋肉痛には全くなっていない(*^^*)

このシルバーウィーク 

久々に自分自身とゆっくり向き合えた♪♪

お友達とも色々遊べたし~家でしたかった事も少し出来たし~

いつもより時間が取れたので走りにも行けた(*^^*)

まだ何日休みがある~~~って思えるとすごく嬉しくて~~~♪♪

そんな今日は夕方涼しくなってからのランタイム

さすがに足に疲れは残っている感じがする。。。

なんだか重い。。。

ムリして故障しないように小さな歩幅で3kmほど。。。

かなり足に神経集中しているよぉ~~~

もうやめておこうかなぁ~とも思ったけど。。。

3km超えると足も軽くなり~疲れも気にならない!!

重くても喝を入れるとそれなりに応えてくれるんだぁ~

なんとなく11kmラン

最近暗くなるのが早くなってきた。。。

また走る時間がなくなってくるなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する