Happyに過ごしたい
乳がん 北斗さんのブログ。。。
今日 北斗晶さんのブログ読みました。。。

まるで1年前の私がよみがえってくるよう。。。

昔プロレス大好きでよく見に行ったりしていて~

ご主人の健介さんの試合なんてよく見ていたからなんだか親近感もあって。。。

そんな北斗さんもまさかの乳がん。。。

なんとか元気に戻ってきて欲しい。。。

なんかブログ読んでいて。。。

症状とは別の事だけど・・・

結婚20年目だとか。。。子供さんの年齢だとか。。。

ほんとまるで自分を見ているよう。。。

右胸全摘。。。私もごそっと取ったけど元気に今こうして過ごせています。。。

元気な姿を見れる事を祈っています。。。

手術・治療頑張ってください。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する