Happyに過ごしたい
乳がん 北斗さん 無事手術終えられました
ご主人の健介さんより。。。

無事手術を終えられたとコメントがあったようです

本日午前中から始まりお昼過ぎに終わったそう

  全く1年前の私と同じだわ。。。

術後の痛みと胸を全摘したことへの心の痛み

  ほんと手術終わってから翌朝までの時間が一番ツラかった記憶が。。。

外を見ながら早く暗くなってーーーっと願い。。。

暗くなったら早く明るく朝になってーーっと願った。。。

体中色々な機械がつけれらていて。。。

動けないし 胸以外の場所がそこらじゅう痛くなった。。。

ついこの間のような気もするし ずいぶん前のような気もする


北斗さんはリンパへの転移の可能性が高いようなのでこれからも大変な治療になるだろうけど

「少しでも痛みを忘れられる様、離れずそばにいてやる事しか出来ませんが、家族四人で力を合わせて、癌に負けないように頑張っていきます」っと健介さん。。。

家族の絆・支えがあるからこそ頑張れるっと思う。。。

どうか順調に回復されていきますように・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する