Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 結果
きたーーーーーー!!


今日は名古屋ウィメンズの結果mailの日

仕事のお昼休みまだmailが届いていない。。。

ドキドキしながら次にmail確認できるのは4時だからそれまでは分からない。。。

仕事を終え速攻mailを開いたら~

きてます!! きてます!!


名古屋ウィメンズ2016抽選結果(当選)のお知らせ

うーーーー当選の文字が。。。

あったりましたぁ~~~♪♪

花粉の時期だし悩んだけど~

一度は走ってみたかったレース!!

まさかまさか当たるなんて(≧▽≦)

attachment00 (00A) (4)
絶対完走してティファニーGETしてきます!!

今シーズンは来月の大阪とウィメンズ2本の初フル参加です!!

タイムは気にせず完走出来るように頑張ります(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
うわぁー!(◎_◎;)
おめでとうございまーす☆彡
う、う、うらやましいしいです!!

私も、いつか出たいです(*^_^*)
2015/09/29(火) 08:56:27 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
当たると思っていなかったのでほんと嬉しいです(*^^*)
ぜひチロルさんもいつかエントリーしてください!!
一緒に出れると嬉しいです(*^^*)
2015/09/29(火) 19:49:10 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
こんばんわ

いつも元気いっぱいで、パワーが凄いですね!

尊敬します。マラソンなんて 縁遠いけれど、運動は好きなので 私も細々と続けてます。

少しはJUNNA♡さんに近づけるかなあ と 思ってw

2015/09/29(火) 21:43:35 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
mijikaさんジム行かれてますもんねぇ~
身体動かすのって気持ちいいですよね(*^^*)

私も2年前にはマラソンなんて考えもしなかったです(笑) 
走り始めた頃は10kmのレースを出れるようになりたいなぁ~なんて♪♪ 懐かしい気持ちです(*^^*)
2015/09/30(水) 01:06:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する