Happyに過ごしたい
30km 走ってみた(>_<)
今日は仕事お休み取っていたので~

こんなにまとまった時間はきっとない!!って思い。。。

朝からランタイム♪♪

いつもは信号待ちとかは時間止めて走った距離のみ計測してるんだけど~

今日はいっさい止めず。。。

30km走り終わるまで信号待ちも歩いたりも全て時間に入れてみました(*^^*)

レースでは歩こうが何しようが全てスタートからゴールだもんね。。。

とにかくフルを走り切れる体力を温存する為に

時間をキロ6分半前後で走るようにしてみた。。。

もちろん信号待ちとかになると時間はロスになるけれど~

私にしたら休憩できる~~~♪♪って場所だしね。。。


まずペットボトルを持った事で負荷がかかりかなりの負担(-_-;)

↑ これはレース当日は持たないし ウエストポーチにはゼリーも入れないからクリア

attachment00 (00A) (5)
雲一つない。。。 空気は涼しいけど陽射しは暑い(>_<)

スタートからバテバテ。。。

ペットボトルが減ってきてからは少し走りやすくなったけど~

まだスピード落とした方がいいのかな??

途中歩いたりもした。。。

30km。。。3時間半。。。

ここからまだ12km走るんだよね。。。

今日の負傷・・・すり傷数か所 👈前回よりはずいぶんマシ♪♪

少し肌も鍛えられてきたかな??

それと途中から左足首が痛くなり(>_<)

この負傷はキツイなっ

この痛み抱えながらここから12km。。。

私走り切れるのか???

レースまでまとまった時間取れるのは最後かもしれないけど~

後は短い距離で走れる日に走ってみます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
今日のペースでバテたのなら、本番はもう15秒ほど落としたほうがいいかもしれませんね。もしそれ以上で走れる走力があるなら本番35キロ過ぎてからスピードアップ出来るはずですよ♪
初フル楽しみですね!
2015/09/30(水) 00:04:02 | URL | nana #- [ 編集 ]
nanaさん
そうなんですねぇ~
15秒ほど落として走ってみます(*^^*)
ラスト体力が温存されてることを期待して・・・♪♪
ほんと初フル楽しみです(≧▽≦)
2015/09/30(水) 01:11:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する