Happyに過ごしたい
国民的美魔女コンテスト
土曜日 東京タワーの下で行われる国民的美魔女コンテストの観覧チケットが当たったので旅行がてら東京へ行ってました(*^^*)

今回第六回目らしいですが。。。

歴代のチーム美魔女の方達もイベントのお手伝いでたくさん来られていて~

皆さんほんと美しい(≧▽≦)

キラキラ輝いていて~~~♪♪

やっぱり華やかな空気大好き!!♡

コンテストは
attachment00 (00D) (3)
まず水着審査から

30代後半から50代半ばの方まで。。。

この年齢でビキニとかすごい!!

ほんと皆さんスタイルよすぎだし~~~♪♪

その後はアピールタイムや

attachment00 (00E) (2)
ドレス審査

ほんと見ていてうっとり♡

途中 SOLIDEMO って全員が180cm以上のイケメン8人グループの歌もあり~

公開リハの時にどこかで聞いた曲~って思っていたら

戦う!書店ガールの挿入歌の人達でした~

写真や録画は完全NGだったんで取れなかったけどほんとかっこよかったぁ~~~♪♪

楽しい1日になりました♪♪

またこんな機会があればイベント参加したいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する