Happyに過ごしたい
乳がん告白 国民的美魔女コンテスト
土曜日に行った国民的美魔女コンテスト

アピールタイムの時に・・・

病気を告白されている方が数名いた。。。

2年前に乳がんを・・・

5年前に乳がんを・・・

など。。。

他の方もいたけどやっぱり 乳がん って言葉には敏感になってしまう

そう!!この方達も言わなければ見た目全然分からない。。。

大きな病気をしてもこんなにキラキラ輝けるんだ!!

すごく勇気をもらえたし感動した(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNAさーーん、ウイメンズ当選よかったですねーー!!おめでとーー!!それから・・30キロ走!!こちらも気合い入ってますね!!お疲れ様でした
そうそう、擦り傷・・の話。ワセリンとあらかじめ塗るってどうですか??わたしは、フル以上の距離の時、スポブラとソックスにワセリン塗ってます。塗ると擦り傷が減る感じがしました・・どうかなぁ・・べたべたするけど、擦り傷対策に少しはなりそうな気も・・・します
2015/09/30(水) 10:50:05 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとーーーございます!!
ウィメンズ嬉しいです(*^^*)
haramiさんも横浜マラソン当たるといいですね♪♪
実はワセリン塗ってるんです~ずっとお腹周りだけ塗ってたんですが最近スポブラ部分にも・・・ソックスもすり切れる事が分かったので次回から塗る予定です(*^^*) ワセリン効果ってすごいですよね♪♪ またいい情報があれば教えてくださーい(*^^*)
2015/09/30(水) 23:12:08 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する