Happyに過ごしたい
ブログ開設 1年たちました
いつも読んでいただいて有難うございますm(__)m

私がブログを開設してちょうど1年たちました

それ以前の私は人のブログは山ほど見ていましたが自分には無縁だと思っていました

去年の6月に乳がん発覚(>_<)

その時に今まで見なかったブログにたどり着き読み漁りました

多くの知識を得たり勇気づけられたり。。。

自分の症状・検査結果等に重ね合わせ。。。

7月末に手術をし1つ1つ元の生活に近づけるよう過ごしてきました

手術から2ヶ月たった頃

自分の覚書きの為と 

いつか私の経験がどこかの誰かの為になればいいなって思いからブログを書くことにしました

現在12人に1人っと言われている乳がん。。。

きっと私のようにブログから知識を得たり勇気づけられる方がいるかもしれない。。。

私のブログはただ自分の経験と日々の事しかつづっていないけれど。。。

でも手術してもこうして元気に生活できるんだ!!ってどこかの誰かに届けばいいなって。。。

病気にならなければきっとブログを書くことはなかったかもしれない。。。

でもこうして1年間ブログを通して多くの方と知り合いコメントをいただけたりして本当に嬉しく思います(*^^*)

これからも病気の事・ランの事・旅行や食べ歩きの事・・・

ほんと気ままなブログですが これからも多くの方とつながっていけたらすごく嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ開設1年☆彡おめでとうございます!!
JUNNA♡さんのブログのプロフィールを
はじめて読んだ時には衝撃でした…
私にも起きるかもしれない恐怖も感じました。
正直なブログに何も言えないときも
ありますが…
JUNNA♡さんのブログで元気やパワーを
たくさんもらってます( ´ ▽ ` )ノ
これからもずっと楽しみにしてます!!
2015/10/01(木) 08:50:36 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
ブログ村でチロルさんに出会えたことすごく嬉しく思っています(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2015/10/01(木) 23:53:52 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
JUNNAさん

ブログ開設1周年おめでとうございます。

真面目にマメに更新されていてコメントが追いつきませんが、いつも 読ませて頂いてます。
有難うございます。
これからも よろしくね。

2015/10/04(日) 20:35:38 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
ありがとうございます!!
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
ブログ村でmijikaさんと出会えたことすごく嬉しく思っています♪♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2015/10/05(月) 00:59:26 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する