Happyに過ごしたい
大阪マラソンにむけて・・・
初フルの大阪マラソン。。。

せまってきましたぁ~~~

なーんの準備もしていない私は。。。

ようやく食べ物の事とか~それまでのランの事とか~少し調べてみました(*^^*)

じつは今週末30km走をしよう!!って決めていたんです

さすがにラスト1週間は10kmって思ってたんだけど。。。

でもでも~~~

5時間目指す初心者は30km走は3~4週間前までらしい(@_@)

2週間前は20km。。。

そして1週間前は10kmなんだってぇ~~~

おぉーーーアホみたいに2週間前に30kmしなくてよかったよぉーーー

レース当日にきちんと体力温存しなきゃいけないんだね。。。

大会前に見ていてよかったぁ~

週末は20kmに変更します!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
おおおお!!
迫ってきましたねーー!!わたしも、ドキドキしてきました(笑)わたし、初フルの時も、今も、やっぱり緊張します。
勝負飯決めましたか??
疲労抜きして、体調整えて、元気に完走してくださいね!!レポ楽しみにしてます!!
2015/10/08(木) 09:41:37 | URL | harami #- [ 編集 ]
ドキドキですね(*^_^*)
きっとJUNNA♡さんなら5時間には
余裕があると思いますよ〜♪
風邪ひかないように!!
応援してます♪
2015/10/09(金) 00:43:07 | URL | チロル #- [ 編集 ]
haramiさん
勝負飯まだなにも決めてないですぅ・・・
何を控えてっとかも分からないので(-_-;)
今必死でお調べ中・・・
とりあえずコーヒーとお酒は1週間控えようかと思ってます(*^^*)
完走出来たーーーってレポ書きたいです(*^^*)
2015/10/09(金) 00:57:16 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
ドキドキな感じと~
走るって実感がない感じが・・・
でも確実に日にちだけはせまってます。。。
なんとか5時間で帰ってきたいです(*^^*)
エネルギー切れが1番心配(-_-;)
2015/10/09(金) 01:01:00 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する