Happyに過ごしたい
大阪マラソン 一番のNGは私!?
少し前から初フルに向け食事の事とか調べている

❝勝負飯❞と❝NG食品❞

考えているとすごーーーーく楽しくなってきている(*^^*)

あと2週間!!

少しずつ準備もしなきゃなっ


ってかこの三連休・・・距離を短いながらも走る予定だった。。。

そう!! 予定では20km・10km・10km。。。

初日20kmクリアー♪♪

????? その後続いてませんけど~~~

走る予定がいつの間にか暗くなっていて(-_-;)

そんなに忙しかった気はしないんだけど。。。

そしてこの三連休・・・おもいっきり食べまくっている(-_-;)

3kg増えたまま減ってもいないのに(-_-;)

さらに増えるか!?!?

この自覚のなさ。。。

食品のNGよりも~~~

私自身がNGではないかっ!!

あーーーー反省 反省。。。

体重1kgで3分変わるって書いてたよ。。。

今回タイムは気にしないけど。。。

あえてラスト2週間で太る必要はないのでは?????

走らない・・・食べまくる・・・って。。。

うーーーーん。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する