Happyに過ごしたい
断捨離!! 写真のシュレッダーに追われています。。。
この週末したかった写真の処分。。。

そう!!アルバムの整理とは違って~

ほとんど捨てようかと思っているBOXがあった。。。

この写真大昔に10分の1位にしていたんだけど~

なんだか多い(>_<)

どれ位あるのか数えてみようかと思い~~~

数えてみました!! 

現在 処分決定が1350枚。。。

これプラスもう少し処分予定。。。

この1350枚をシュレッダーへ・・・・・・・

自宅用だから数分でモーターが熱くなる。。。

時間みつけながら黙々とシュレッダーに写真を。。。

あーーーーまだ終わらなかったぁ~

平日も少しずつ減らしていかないとなっ

そんな今日は夕方5kmだけ走りに~♪♪

ほんとは7km走りたかったんだけど~

途中からどんどん暗くなってきて(>_<)

ラストは真っ暗な中走る事に・・・(-_-;)

こんな歳になっても真っ暗な中走るのは怖いものです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
断捨離進めてますね!!わたしも、大掃除しながら、プチ程度ですけど断捨離してます。
娘ちゃんとの時間も、楽しそうですね♪

本番まで、1週間ですね。
バナナ・お米・カステラ・・。あと、コーヒー、わたしは、前日・当日だけ我慢してます。
そうだ!当日は、私は、カステラ&バナナ&おにぎりに、グレープフルーツジュースかオレンジジュース、いずれも濃縮還元じゃなくて、ストレート?のやつ、組み合わせてました。柑橘を組み合わせると、良いらしいです。
あぁ・・私も、ドキドキしてきた・・(笑)
もう・・わずか、体調整えてね!!
2015/10/19(月) 10:07:17 | URL | harami #- [ 編集 ]
私も久しぶりに古いアルバム見てビックリ!
めちゃめちゃ
ボケてるやつまで…とっておいてました(笑)
アルバムも断捨離しないとですね〜(*^_^*)
2015/10/20(火) 01:10:55 | URL | チロル #- [ 編集 ]
haramiさん
そろそろ大掃除もしなきゃいけない時期ですねぇ~
レース終わったら大掃除もしていこうかな(*^^*)

そんなに好きじゃなかったお米・・・レースの為に食べる練習してたらけっこう好きになってきました(笑) 柑橘系がいいんですねぇ~プラスします(*^^*)

ラスト一週間は体調崩さないように あと1回位だけ短く走ってのんびりします♪♪ 
2015/10/20(火) 02:04:19 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
チロルさん
最近の写真はほとんどフォトアルバムにしてるのでそんなにないんですが 昔って写真多いですよねぇ~
ほんとボケボケな写真まであったり同じような写真ばっかりあったり~
アルバムは数年前に一度25冊分を12冊まで減らしました♪♪ でももっと小さい頃のアルバムは親の気持ち考えると手をつけれない(笑)
理想はもっともっとコンパクトにまとめたいんですけどね。。。
2015/10/20(火) 02:09:20 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する