Happyに過ごしたい
大阪マラソン間近・・・体調が・・・(-_-;)
大阪マラソンまでどんどん近づいていく~

本当にすごく楽しみ(≧▽≦)

SNSを通じても~❝大阪マラソン出ます!!❞って人たくさんいて~

ほんと楽しいなぁ~~~♪♪


そんな気持ちとは裏腹に・・・

昨日からどうも調子が悪い(-_-;)

首が極度に詰まっている気がする。。。

肩もガチガチ。。。

首と肩に全神経が集中しているのかって位重い(-_-;)

明日はお仕事休んで子供の学校行事&Lunchだから少しはリフレッシュ出来るかな??

こんな状態で当日走りたくないからなぁ~~~

木曜日あたりから完璧な状態でいたい!!

今日はなるべく早く寝ようっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
大丈夫ですか??
体調回復しましたか??いよいよ本番近づいてきて、緊張を疲れも出てきたのかなぁ??リラックス&リフレッシュして、元気に本番迎えてくださいね
わたしも、ブログ村他で大阪マラソン走る人の記事を見て、羨ましくなりました。来年エントリーしてみようかなぁ♪♪
2015/10/21(水) 18:05:35 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとうございます!!
昨日よりは少し楽にはなりましたが・・・まだもう一歩です(-_-;)
haramiさん来年ぜひ大阪マラソン エントリーしてください(*^^*) ご実家からは行くの遠いかな?? haramiさんエントリーされるのなら私も来年もエントリーしまーす(*^^*)
2015/10/21(水) 21:36:23 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015/10/21(水) 21:40:21 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する