Happyに過ごしたい
大阪マラソン間近 少しだけリフレッシュ
大阪マラソンまで後4日だぁ~~~♪♪

昨日少しだけ早く寝れたのでちょっと首の詰りと肩のガチガチがマシになったような。。。

今日はお仕事休みだったのでそれがよかったのか(*^^*)

朝から息子の文化祭へ行き~

お昼は珍しくお蕎麦を食べに~~~♪♪
attachment00 (111)
こんな感じのステキ空間で

attachment00 (103)
かなりのボリュームの天そば

あまりのボリュームの為か注文したら店員さんが「かなり多いですけどいいですか??」って(笑)

でも美味しくってパクパク食べちゃいましたぁ~♡

そして夕方のおやつは
attachment00 (112)
やっと買いに行ったぁ~

ほんとは今日最後の5kmランをしたかったんだけど。。。

首・肩ツライし。。。足もなぜかパンパンで筋肉疲労って感じなので。。。

あきらめました。。。もう大阪マラソン当日ぶっつけ本番で走ります!!

ほんと素人だから何も考えずに出来るのかも。。。

とりあえずよく効くシップも切れていたので足にサロンパス ペタペタ貼って~

首・肩にはおきゅうこ貼って~

めっちゃ臭いし年寄りのようだけど~

体調万全にするには仕方ない!!

これは走ってないから血流が悪いのか??

普段こんな時走ると意外にスカッとしたりするんだけど~

レース前でなんとなくこの状態で走る勇気もなく~(-_-;)

うん!! やっぱりぶっつけ本番だわっ!!

明日位にはスカッとしときたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する