Happyに過ごしたい
ふるさと納税してみました
少し前から興味のあったふるさと納税

attachment00 (114)
こんな本を買ってきましたぁ~

これ各自治体の特産品が出ていたり~

ふるさと納税をするにあたっての詳しい説明が載っていてすごく解りやすい(*^^*)

収入や扶養人数・医療費控除・住宅控除等によって上限金額が変わってくるんだけど~

そこだけしっかり計算しておかないと・・・

ネットとかでもその上限金額をシュミレーション出来たりするらしいので時間のある時にしてみようと思う♪♪

人気の商品はSOLD OUTになってしまうらしいからもし欲しい商品があるなら早めの方がいいみたい

っで早速~~~♪♪

お米を送っていただける自治体に寄付しました~

3回に分けて送ってきてくれるみたいでその時期も自分で決めれました♪♪

これからゆっくり他の商品も選んでいこうかと思います(*^^*)


そんな今日のLunchは以前働いていたバイト仲間がお昼に会いに来てくれたので~

みんなで
attachment00 (113)
職場近くの美味しいコーヒー専門店へ・・・

大勢で行くとシェアしてプレートに分けておいてくれるのでたくさんの種類のサンドイッチを食べることが出来る~(≧▽≦)

ここのコーヒーすごく美味しいのに大阪マラソン前でコーヒーを控えているので(涙)

今日は珍しくアップルジュースを頼んだけど~美味しかった(≧▽≦)

大阪マラソンまで後3日!! 

ワクワクします(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう、大阪マラソンですね!!
緊張感が、こちらまで伝わってきます(^_-)
応援してますからね♪
2015/10/23(金) 08:43:42 | URL | チロル #- [ 編集 ]
おいしそーー
サンドイッチめっちゃ、おいしそーー!!あんこ&ホイップ??ですか??
食べたことないので、食べてみたいです。来年、やっぱり名古屋ウィメンズエントリーして、名古屋飯&あんこトーストとか・・食べたいなぁ・・
「大阪マラソン」でもいいし、来年JUNNAさんエントリー予定の物あったら教えてください。一緒に走れるといいなぁ。完走スイーツ会しましょう!!

もう、本番まで、わずか、体調整えてくださいね!!勝負飯で、チャージしてくださいね!
わたし、初めてのフルの前、わくわくより、不安で「びくびく」してました(笑)今も・・・ですけど・・。
2015/10/23(金) 09:40:42 | URL | harami #- [ 編集 ]
チロルさん
とうとう明後日になりましたぁ~
すごく楽しみです(≧▽≦)
応援していてもらえると思うとすごく嬉しいです!!
パワーもらえます!!
明日から大阪入り 頑張ってきます(*^^*)
2015/10/24(土) 00:51:42 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
haramiさん
このサンドイッチ あんこ&ホイップ&チーズなんですよぉ~意外なんだけどめちゃめちゃ美味しいんです(≧▽≦)
わぁ~完走スイーツ会したーい!!
来年まだ未定ですが多分 大阪・神戸・名古屋はエントリーするかもです(*^^*)
明日はウナギでチャージします(*^^*)
2015/10/24(土) 00:56:39 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する