Happyに過ごしたい
大阪マラソン 応援団の皆さんから
大阪マラソンまで後2日になりましたぁ~~~♪♪

ブログの方にもコメントいただけたり~

応援に来てくれるお友達とかからmailが届いたり~

ほんと幸せです(≧▽≦)

初フルなんで予測がさっぱりつかず。。。

明日の引き換えから分からない事だらけですが。。。

きっとなるようになるっ!!

不調だったこともあり一週間走ってませんが。。。

きっとテンションあがっておもいっきり楽しめそうな気がします(≧▽≦)

って。。。途中でバテバテかもしれませんが(-_-;)

バテても絶対ゴールまではたどり着こうと思います!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
頑張って!!
フレーフレーJUNNAさーん!!初めてフル走ったとき、果てしなく遠く感じたけど、自分に向き合って、闘って、ゴールしたときは、あぁ、また走りたいと、思いました。
JUNNAさんは、練習も積んでるから、できると思います!!勝負飯で、チャージして、元気に走ってきてね!!応援してます
2015/10/24(土) 10:40:51 | URL | harami #- [ 編集 ]
いよいよ明日ですね!
我、初マラソンは気持ち良く走れてましたが、飛ばし過ぎで後半失速~。
足がつったり、歩いたりで制限時間の5時間に間に合わず失敗に終わりました。
初マラソンと呼べるものは一度だけです、苦しみも楽しんで下さいね。
完走して美味しいビールで祝杯ですよ!
いい報告待ってます、頑張ってくださいッ!!!
2015/10/24(土) 15:06:36 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
いよいよ明日は初マラソンですね!!
思いっきり楽しんで来てください^_^
応援しています!!
2015/10/24(土) 16:16:20 | URL | Mina #- [ 編集 ]
こんにちは。

初フル、ワクワクと緊張が入り混じりますよね!

自分のペースを守って楽しんできて下さいね(^ ^)
2015/10/24(土) 16:20:25 | URL | ココバニ 磯崎 #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとう‼︎
今日ゼッケン変えに行ってすごく楽しかったのぉ〜大きな大会はたくさんお店も出てるしイベントもあって〜(≧∇≦)
未知の世界 制覇してきまーす(*^^*)
2015/10/24(土) 21:25:24 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
おやっさん
明日になってしまいましたぁ〜
今日から大阪入りしてすごく楽しいです(≧∇≦)
未知の世界 苦しみもたくさんありそうだけど楽しんでゴール出来るよう頑張ってきます(*^^*)
レース後のビールも楽しみ♪♪
完走出来た報告がしたいです(*^^*)
2015/10/24(土) 21:28:48 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
Minaさん
明日になってしまいましたぁ〜
今はワクワク感しかありません(笑)
頑張ってきます(*^^*)
2015/10/24(土) 21:30:05 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
ココバニ 磯崎さん
ありがとうございます‼︎

もぅワクワク楽しみです(≧∇≦)

完走出来るよう頑張ってきます(*^^*)
2015/10/24(土) 21:31:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する