Happyに過ごしたい
そして今あらたに半身浴
ホルモン療法のお薬や注射にも身体が慣れてきたかな?っと思う9月半ばあたりから再度半身浴をスタート。
ほんとは本格的に‘‘冷えとり’’をしてみたいけど、お薬が原因なのか、注射が原因なのか、冷えとりで毒素が出てるのかっが分らないのでとりあえず半身浴のみ。冷えとり専用の靴下とか履くのはもうちょっと我慢しよう!!

前回1時間で大変な事になったから、30分と決め。38度のお湯にのんびりつかります。私はそこで読書タイム。お風呂の中って読書進むんです。たまにウトっと寝てしまい、本をザブンとお湯の中につけてしまいますが・・・

最初2週間ほどはやはり手首から肘にかけて湿疹が・・・ここでステロイドを塗ってしまうと毒素を出してる意味がない!!皮膚科で出してもらってるヒルロイドという保湿剤をマメに塗ることに・・・そうしたらだんだんかさぶたになってその後つるつるになってきたんです!!残るは数年前から悩まされている右手首の主婦湿疹の場所のみ。そこも最近マシになってきている。身体の毒素が全て出たとは思っていないけれど、少しずつ少しずつ悪いものを追い出していきたい。そして健康な身体を取り戻したい。そんな思いを込めてこれからも半身浴を続けます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 10:27:47 | | # [ 編集 ]
たまさん
こんにちは

娘さん普通に戻ってこられて少し安心ですね。
たまさんもおつらいと思いますが、きっと娘さんにとってお母さんが1番の理解者であり頼れる存在なんだと思います。日にち薬でで済まされる事じゃないし、きっとずっとみんなの胸に残っていく事でしょうけど、みんなで支えあっていって欲しいと願ってます。

ご実家から遠くの県に移られたんですね。
私は関西圏出身です。
2014/10/13(月) 13:33:52 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する