Happyに過ごしたい
大阪マラソン完走‼︎ 現実へ戻ります
ブログ村の皆さん・SNSの皆さん・大好きなお友達・ボランティアの方々・沿道の方達の応援に支えられ 無事 初フル 大阪マラソンを完走する事が出来ました(*^^*)

本当に感謝感謝です(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

いつもボッチランの私はこんな大勢のランナーさん達と そしてボランティアの方々・沿道の応援の方々のおかげでお祭りのように楽しい楽しいレースを味わえた事 本当に嬉しく思います♪♪

こんなに笑顔で走りきれた事 自分の財産だと思います

当日は終わってから応援に来てくれていたお友達と会い〜夜は打ち上げへ参加させてもらい〜

翌日も意外に疲れが残ってなかったのでコストコへお買い物へ行きました(笑)
attachment00 (02A)
大きな大きなチーズケーキを買ったり〜♪♪

今から現実へ戻ります
attachment00 (02B)
特急の中で少しずつ大阪マラソンの楽しさをご報告させていただきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する