Happyに過ごしたい
大阪マラソン スタート
今回の大会1番心配だったのが トイレとエネルギー切れ……

目標は笑顔で走りきる

タイムは気にしていないもののトイレで時間取りたくないし〜

1週間前から珈琲も紅茶も止めて身体整えてみたけど 途中で水分たくさん取るから大丈夫かなぁ〜って心配だったの…

朝 大阪城公園の駅構内のトイレに並ぶ事 数分…

それを最後にレースの列へ並びました

私のスタートは L …前なんて全然見えない…

多くのランナーさん達の服装がポップで飴玉をひっくり返したみたいにカワイイ
気分までウキウキしてきました

号砲から8分間一歩も進まず… ようやく進み出したもののスタート地点まで18分かかりました

attachment00 (02E)
START っと書かれた所からシャボン玉がどんどん出て〜

TVがある前には笑顔で手をあげて〜

今から未知の世界へ走り出します……
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 20:51:06 | | # [ 編集 ]
F さん
Fさん はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!!
そしてブログを読んでいただいてありがとうございます!!
なんだか親近感がわきます(*^^*)
今季もレース出られますか??

これからもよろしくお願いします
2015/10/28(水) 01:21:42 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する