Happyに過ごしたい
大阪マラソン スタートから10km地点
大阪入りしてからスマホで写真をUPしていたのですが。。。

今PCの方から見たらビックリ(@_@)

写真のサイズが異様に大きすぎて全然入っていない(>_<)

スマホではきちんと見れるのにどうした事なんだろう??

また後程修正しておきますm(__)m


楽しくスタートしてから10km地点まで・・・

最初ゆっくりから入らないと後半バテルって聞いていたんで・・・

ストーリー的には20km位まではキロ6分半~7分??って思ったいたのに・・・

まぁ~大勢のランナーさんと一緒に走れる!! ボランティアの皆さん・沿道の皆さんが応援してくれている!!

ってそんな状況最高にテンションあがっちゃいます(≧▽≦)

ランナーズ・アイより・・・

   1~5km・・・31分49秒

   6~10km・・・29分47秒

私のGPSより・・・

   1km・・・6分19
   2km・・・5分35
   3km・・・6分4
   4km・・・6分3
   5km・・・6分12 

この地点で最初の給水!! アクエリをいただきました♪♪

エネルギー切れ防止の為、ほぼフルエイド食しました!!

   6km・・・6分
   7km・・・5分43

この間でお水をいただきました♪♪

   8km・・・5分23
   9km・・・6分
   10km・・・5分47

ここでまたもやアクエリをいただきました♪♪

お手洗いだけ気になるけれど・・・

エネルギー切れも心配なので最初のうちは少しずつ補給する感じでした

ここまでは楽しくて楽しくて~

本当にお祭りのようでずっと笑顔で~

テレビや写真があると手をあげて寄っていきました(笑)

ボランティアさん・沿道の皆さんにも応援してくれるとかなり手を振って走っていたと思います

ここまでで3ヶ所知り合いの応援にきてくれている方たちがいたんだけど・・・

3ヶ所とも気づけず(-_-;) 悲しかったです(涙)

10kmまでは大阪城公園を出発して難波へ向かい 御堂筋を進んでいく感じ♪♪

昔買い物でよくブラついていた場所なので そこを走れている!!っていう気持ちはさらにテンションがあがりました♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 20:52:36 | | # [ 編集 ]
F さん
もしかしたらお会いできるかも・・・ですね(*^^*)
去年いいですねぇ~私誰からもお声かからなかったです(笑)
今回初めての未知の世界だったので 笑顔で走りきりたい!!ってそれだけを思いマラソンの空気を楽しもうと思いました(*^^*)
そしたらタイムもついてきてくれたって感じです
次回のフルのウィメンズは女性ばかりで華やかそうだし~ティファニーもらえるし~絶対完走しようと思います(*^^*)

コメントのスタイルこのままで大丈夫です(*^^*)
2015/10/29(木) 00:19:15 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 21:16:25 | | # [ 編集 ]
F さん
結果クリアーよかったですね(*^^*) ホッとしますよね~

前日お会い出来たらぜひぜひ~♪♪ 楽しみです!!

そんな経緯があったんですね(*^^*) カワイイお名前♡ 羨ましいです

絶対完走してティファニーGET(^_-)-☆

2015/10/30(金) 00:08:15 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する